2019年12月10日火曜日

今週もどうぞよろしくお願いします

今週もはじまりました^^

昨日も今日も、比較的あたたかく
スタートとしては、ありがたい
気持ちのいい日です

忙しい師走と思いますが
段取よく乗り越えていきたいですね


それでは、今週のkiitos
水曜日..午前中と18時以降お受けできます
木曜日..14時半以降お受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..15時以降お受けできます
日曜日..11時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あたたかいのをいいコトに、冬にかき氷を食べる勇気。。



美味しかったけれど、芯まで冷えました^^;

胃腸のためにも、この冒険はこの冬
最後にしようと、こころの中でつぶやきました..






0 件のコメント:

コメントを投稿