2019年12月22日日曜日

今週もありがとうございました

年末恒例の手がカユイ。。

今年もはじまりました^^;

暖房で乾くのとお湯の使用頻度もあってか
指がとてもカユイ。。

掻かないのが一番いいのは分かっていつつ
一度掻くと止まらない

いつもコントロール出来ない自分に
情けないなぁと思います

また、カユクなってきた
ポリポリ..


今週もありがとうございましたm_ _m゛

来週が2019年のほぼ最終週です
すこし寂しい

年内のきれいに、是非お寄り下さい^^

来週のkiitos

火曜日..ご希望に添えます
水曜日..ご希望に添えます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..12時半以降お受けできます
土曜日..17時以降お受けできます
日曜日..12時半以降お受けできます
月曜日..13時から15時以外でお受けできます

お電話お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨晩、ふらっと寄った福屋の地下

レジ向かいのパンコーナーに何やら
見たことあるベーグル



山田山食堂のベーグルとスコーンでした^^

むかし、よく山田山陶工房に行っていた時
向かいの建物で、ベーグルつくられてました

ひさしぶりに見つけて嬉しかった

スコーンがやさしくて、好きなパサつきで
また、買いに行こうと思った次第^^





















0 件のコメント:

コメントを投稿