2019年12月13日金曜日

ゆるく自由に

今朝、起きてすぐになぜか浮かんだのが

「標準って、なんだ?」

という、疑問..

朝、寝起きに考えるテーマでは
まったくないけれど、ふとんの中でぐるぐると浮かんで、、

標準って言葉は、人を縛るなぁと
縛られたくないなと、グツグツした思いで目覚めました。。

必要なのは、重々承知の標準値ですが
人に迷惑をかけてなければ、外れてたっていいと
もともと、生真面目気質のワタシは、今頃にふと思ったのでした..

早い人は思春期くらいに考えるのかな

今更だけど、ゆるく自由に生きようと思った朝でした^^;



それでは、土日のkiitos
土曜日..17時半以降お受けできます
日曜日..18時以降お受けできます

お電話おまちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アヴェックルソレイユさんの角食パン



ひさしぶりに買えて、おいしかったです

この鋭角、素晴らしい^^

今のところ、ワタシの食パンランキング1位







0 件のコメント:

コメントを投稿