2019年12月5日木曜日

『ゴフスタインと私 展』

暖房をつかう季節になり、とても眼が乾きます。。

加湿器2台まわしですが
パシパシで乾く。。

今週は、薄曇りで太陽もあまり出ないので
毎日、冷えますね

寒いからと、こたつを出すと
夜はねむたい

うたた寝というモノですね..^^;

何をするにも、自制心が要の季節が来ました..


それでは、週末のkiitos
金曜日..午前中と19時以降でお受けできます
土曜日..18時以降お受けできます
日曜日..16時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ニット作家のHOLY’Sさんの6年ぶりの個展

『ゴフスタインと私 展』が行われます


ふゆは、ニットの本を読んできもちだけ
手編みいいなぁと浸り、自分で編むという余力はなく..

ぼんやり、本を読んでいたら尚美さんからの個展の連絡

本とニットを合わせる、しかもゴフスタイン

ピッタリなテーマ過ぎて、こころ躍りました

きっと、今年のふゆを彩ってくれる
すてきなニットや小物が並ぶはずです

たのしみ^^

12月21日(土)から29日(日)まで

本川町の本屋 READAN DEATさんにて


先日、忙しい中、尚美さんにお願いをした
既製品のベストの首回りお直し

数時間もかからずに、お直し完成させてもらいました


ジャストフィットで、とても着易くなってしあわせ

尚美さんの指は、鍛練と魔法のかたまり






0 件のコメント:

コメントを投稿