2019年5月5日日曜日

一週間ありがとうございました

ついに、祝日一週間おわりました..

たった一時間ですが、朝が早くなる祝日
一週間続くのは、初めてだったので
怯えてました^^;

ふつうの企業だと、10時は遅い方ですけどね。。

GW、あすで終了

たくさんの家族が、中の棚も溢れていました
恋人たちも多かったなぁ

休みっていいですねぇ


kiitosも明日あさっては、定休日となります
8日(水)より、お待ちしておりますm_ _m゛

水曜ゆったりとなってます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

リノベーションするわけでもないし
小さな家を買うわけでもないですが
このキーワードに弱い。。



変わるってたのしいし
小さいって、みんな近くていい

この本も、たくさんの創意工夫が
盛り込まれていておもしろかった..

人の家をみるのは、たのしい^^






0 件のコメント:

コメントを投稿