2019年5月26日日曜日

マルタイ 皿うどん

今週もありがとうございました^^

暑いけど、夜はすこし寒い
そんな気候に、ふりまわされつつも
なんとか、一週間がんばれましたね

大袈裟だけど..^^;

でも、はたらくおとなは、凄いのです

みなさま、おつかれさまでしたm_ _m゛

そして、明日からも前向きに..!


それでは、来週のkiitos
火曜日..14時以降お受けできます
水曜日..18時半以降お受けできます
木曜日..15時から18時以外でお受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..12時半にカットのみと、16時半以降お受けできます
日曜日..12時半以降お受けできます

お電話でご相談お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

友人のお母さんがつくってくれた
マルタイ 長崎 皿うどん



簡単でおいしくて、自分でも買ってみたいと
探してみたけど、近所のスーパーにはない..

ないない言ってたので、友母から差し入れ^^;

無事、自宅でもつくる



やっぱり、ウマイ♪

忙しい、お母さん
遅く帰った夜、オススメストックです

どこに売ってるか、まだ自力では見つけれてません
参考にならずスミマセン。。







0 件のコメント:

コメントを投稿