2019年5月12日日曜日

今週もありがとうございました

長い休みのあとの、一週間もあっという間に
終わった気がします..

何事も、終わると早い^^;

日ごとに、気温が上がってきましたね

母の日、いい天気で
ゆっくりご家族で過ごせた方も多かったでしょうか

家族にもまわりにも、感謝しながら
いつも通りに暮らせることは
とても幸せなことですね

来週もどうぞよろしくお願いしますm_ _m゛
火曜日ゆったりしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

朝ドラ ひよっこのオープニングでもおなじみでした


ミニチュア写真家の田中達也さんの展覧会が
周南市で始まるようです

ミニチュア好きにはたまらないし
食べものを使うところがツボです。。

ポスターもなかなかにカワイイ










0 件のコメント:

コメントを投稿