2019年5月14日火曜日

髪のチカラ

友人から、ヘアカタログぽち袋を貰いました




同じ顔でも、こんなにイメージが変わる

ふざけたイラストだけど、すごくまじめなコトが
書いてあって、二度見しました。。

だから、たのしめるのが髪なんだなと
あらためて考えました

ここまで大きな変化は、ちょっと..^^;
ですが、すこしの変化でも気分が変わったり
イメージを変えれた時は、しあわせな仕事だと思います

コンプレックスも、素直に相談して貰える
そんなお店でありたいですm_ _m゛

そして、努力します..!


それでは、今週のkiitos
水曜日..13時半以降お受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..14時と17時以外でご相談下さい

今週は、19日(日)20日(月)が定休日となります
ご確認よろしくお願いします^^















0 件のコメント:

コメントを投稿