2019年5月23日木曜日

神勝寺

お寺に、お洒落を求めるは野暮な話
と、わかっていながら..
お洒落なお寺へ行ってきたのです

福山の神勝寺

ココから、写真羅列します!


巨大舟形 アートパビリオン 『洸庭』

近づくと木で包まれています

ココから中へ

この湾曲、タマラナイ!!

森の中にあります

本堂では白隠の達磨が、ガラスなしで展示

藤森照信建築が..

土壁、窓枠、ドストライク!

てっぺんに木、ココに住みたい。。

日曜美術館で、ラーメンズの人かな?
訪れていたのをみて、ずーっと気になっていたお寺

洸庭という、巨大な建築ぶつの中での
ふしぎ体験は、行って体感するしかないと
番組内でも片桐さんが、話されてましたが
ごもっとも。。

自分のカラダがなくなり、思考だけが
残る感覚体験

是非。。

オススメは、お守りの生地の渋さ

注意点は、只今、毛虫大量発生中..

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

週末のkiitos
金曜日..13時から17時以外でお受けできます
土曜日..13時から17時以外でお受けできます
日曜日..11時半にカットのみと、17時以降お受けできます

お電話でご相談お待ちしておりますm_ _m゛












0 件のコメント:

コメントを投稿