2019年5月24日金曜日

バラ祭り

着実に暑くなってきてますね。。

明日あさっては、すごく暑い様で
熱中症のはなしを、ニュースでしていました

お休み、くれぐれもお気をつけて..

それでは、土日のkiitos
土曜日..10時から12時あたりでお受けできます
日曜日..18時以降お受けできます

お電話でご相談お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

神勝寺に行った時
バラ祭りもすこし寄りました^^






最近、広島にも来たりと地方巡りが多い
ニコライバーグマンが、福山PR大使なのに驚きつつ^^;

綺麗なバラを、愛でました

苺のホワイトチョコの様なバラが、いちばん好みだったかな..





0 件のコメント:

コメントを投稿