2019年5月21日火曜日

ラグラス

連休明け、昨日は雨凄かったですね

夕方、うつらうつらとしていましたが
ザーーっという音で、目がすこし覚めて
また寝ました..

日本の雨は、シトシトというイメージでしたが
いつからこんな、ゲリラになったのか

各地の大雨
被害がありませんように..


それでは、今週もどうぞよろしくお願いします

今週のkiitos
水曜日..14時半以降お受けできます
木曜日..17時から18時半以外でお受けできます
金曜日..13時から17時以外でお受けできます
土曜日..13時から17時以外でお受けできます
日曜日..11時半にカットのみと、17時以降でお受けできます

お電話でご相談お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どうでもいい話ですが、、

わたしの『植物のすきよランキング』で上位3位までに入るのは

まだまだ、小さいの出てきてます^^


コチラのラグラス^^

ねこじゃらしでは、ありません

もう少し、まるっこくてしっぽのようにふわふわと
見ていて飽きません

種を収穫して、来年は自分で芽を出させて
増やしてみたいと画策中






4 件のコメント:

  1. かわいいですよね。私もお花を愛でられる優しい人になりたいです(--;)
    今日は誕生日なんです!去年大台に乗っかったと思ったらすーぐまたいでしまいました。早いなー。

    返信削除
  2. お誕生日覚えてましたよ^^
    おめでとうございます!
    子育てでなかなか手が空かないですよね
    お花、気分転換にぜひぜひ..

    返信削除
  3. 覚えていてくださってとても嬉しいです( ;∀;)
    ありがとうございます!
    お花で癒されたいと思います!

    返信削除
  4. 何故なら、カレンダーに書いているのです
    ふふ.. 気持ちわるいですね^^;
    ハッピーバーズディ♪

    返信削除