2019年2月7日木曜日

松江泰治さん

アレ、今夜はなんだか暖かいですね

ダウン着てると、暑いくらい

気温の変化、調子くるうなぁ..

油断大敵
栄養とって、早く寝ましょう

用事があっても、夜更かしせずに
寝てしまいましょう

自分に言い聞かす..^^;


それでは、週末のkiitos
金曜日..15時以降お受けできます
土曜日..16時以降お受けできます
日曜日..10時にカットのみと、18時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現代美術館にいってきました

松江泰治さんの作品、おもしろかったです

理由とか想いとか、現代美術はすこし
邪魔になっちゃうところがありますが
松江さんの写真は、説明不要感がありました

研究と継続

続けることが、なによりもすごいと思いましたが
さらに、凄い研究と時間がかかっていそうなのに
写真は静かで..

だれにでも撮れる写真ではないですね

奥行のない写真は、とても新鮮



売店でrit.さんのチョコ発見



気になっていたし、なかなか江波まで行けないので
買ってみました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿