2019年2月28日木曜日

ステラおばさんのクッキー

しまった、しまった。。

朝、暖かかったので薄着で出勤してしまった
いま、外に少し出たら、寒い。。

気温下がってますね^^;

油断してしまった..まだ2月

明日は、すごくいい天気で暖かそうです


それでは、週末のkiitos
金曜日..15時から19時以外のお時間でお受けできます
       (午前中ゆったりです)
土曜日..11時半と15時半以降お受けできます
日曜日..13時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

PARCO本館の地下にある『ステラおばさんのクッキー』

リーフ入りもナッツチョコも美味^^


差入れで、いただきました
ひさしぶりで食感を忘れていましたが
とてもパリパリですね

しっとりやわらか、カントリーマーム的なイメージでしたが
とてもおいしかったです

パリパリしたもの好きには、堪りません

近いので危険です。。





0 件のコメント:

コメントを投稿