2019年2月24日日曜日

今週もありがとうございました

思いのほか、いい天気できもちのいい
一週間でした

今週もありがとうございましたm_ _m゛

来週は、すこしパラパラ降りそうですが
予報は予報、また変わるでしょう。。

どうぞ、来週もよろしくお願いいたします

来週火曜日は、13時から15時以外のお時間
ゆったりしております
お電話お待ちしております^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

インドネシアのお土産だったかな。。

友人から貰った、コピルアックの珈琲



貴重なモノだから、大切にいただく

薫りは、独特で最初ドキドキしましたが
一緒に貰っていた、インドネシアの砂糖を入れて..

とてもフルーティで、おいしい珈琲でした

でも、いままで飲んだ事は無い味で
ジャコウネコ..恐るべしであります^^;














0 件のコメント:

コメントを投稿