2019年2月10日日曜日

今週も..

一週間、足元がよくない中のご来店
ありがとうございましたm_ _m゛

2月らしい寒さの日もあり
体調不良だったお話も、チラチラとお聞きしました

気を付けていても、貰うモノは貰っちゃいます。。

連休ゆっくり休んで
鋭気を養ってください^^

それでは、来週もどうぞよろしくお願いいたします

火曜日は、15時以外でお受けできます
お電話お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨年末にうかがっていた
お洋服屋さんでありながらも一服できるお店

やっと、行けました^^

大手町のCREERさん

お洋服素敵だったなぁ
接客も親しみやすく、気取らない感じで
すばらしかった

そこからの景色、一服の紅茶とチョコピスタチオタルトもウマシ^^



そこにあった本もおもしろかった

いいお店は、まだまだたくさんあるという事実









0 件のコメント:

コメントを投稿