2019年2月21日木曜日

デニッシュ食パン

明日は、雨が降る..

と、思っていたけど、傘マークがなくなってる
うれしいです

やっぱり、晴れてる方が動きやすいし
起きやすい..^^;

明日、是非、お待ちしております!


週末のkiitos
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..16時半以降お受けできます
日曜日..10時と16時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨晩、差し入れいただいたデニッシュ食パン




舟入のパン屋さんとのコト

角がしっかりしてる食パンは、とても魅力的

甘みが適度で、とってもおいしかったです^^
ごちそうさまですm_ _m゛

デニッシュ食パンは、意外にありそうで近所にはない
今度、買いに行ってみようかな。。

カロリー持ってそうなので、しっかり歩いて行ってみよう^^;














0 件のコメント:

コメントを投稿