2019年2月19日火曜日

今週もよろしくお願いします

雨の今週スタート..

今週は、暖かくなる予報でしたが
雨が降るとすこし寒いですね

明日は、晴れそうです
そして、あったかそうです

どうぞ一週間よろしくお願いしますm_ _m゛

今週のkiitos
水曜日..16時以外でお受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..14時から16時半以外のお時間でお受けできます
日曜日..14時から16時以外のお時間でお受けできます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

バレンタインにいただいた、豆徳のお菓子

パッケージもカワイイ


くるみにキャンディコーティングとビターチョコ

甘すぎずに、大人味でカリッと感もあり
とてもおいしかったです

バレンタインの季節しかないのかな..

自分でもチェックしてみたいと思います

ごちそうさまでした^^




0 件のコメント:

コメントを投稿