2019年2月20日水曜日

『あゝ荒野』

昨晩、『あゝ荒野』の前編を
珈琲、飲みながら観たら、、

おもしろい映画だったけど
寺山ワールドで、パンチはあるし珈琲飲んでるしで
2人とも、劇的に寝つきが悪かった..^^;

でも、後篇がすぐにでも観たい
ユースケ・サンタマリアさんの色気が結構好きかも

やっぱり、映画はイイ
凄い..イイ

夜は、ルイボスティにしましょう。。



それでは、週後半のkiitosです
木曜日..13時以外でお受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..10時にカットのみと16時半以降でお受けできます
日曜日..13時から16時以外のお時間でお受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛




















0 件のコメント:

コメントを投稿