2019年2月12日火曜日

今週もよろしくお願いします

なんと。。

もうすぐバレンタインということは
2月も半分が過ぎるということ..

逃げる2月
早いですね^^;

日照時間が、すこし長くなったことが
時が流れて、うれしいことです

あとは、コートを脱ぐだけですね

それでは、今週のkiitos
水曜日..14時以降18時以外でお受けできます
木曜日..13時から14時半以外でお受けできます
金曜日..13時半以降お受けできます
土曜日..14時から15時半以外でお受けできます

今週は、日曜日定休日となります
ご確認よろしくお願いしますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日は、プロカメラマンに教わる単焦点レンズカメラのあれこれ

そんな、教室に行ってきました^^

30万くらいするカメラを借りたりして..
ヒヤヒヤしながら、ガツガツ使わせていただきました

舞台は、宮島水族館

たくさん被写体はいたのに、わたしはタコや太刀魚
金魚など地味め、、地味めに心奪われ

でも、レンズのたのしさを存分に
やさしい先生に感謝ですm_ _m゛

関係のないアンティーク取扱いのお店も教えていただき
寒い日でしたが、実りある一日となりました^^

ちょっと、載せますね..^^








































0 件のコメント:

コメントを投稿