2018年11月23日金曜日

pokemon!

連休初日ですが、中の棚の人の流れは
すこーし少なめに感じました。。

みなさま少し遠くにお出かけですかー?

きのうもきょうも何だか寒いですね..

ロングダウンの人も見かけました
もうそろそろ、完全防寒で動かないと
いけないですかね

風邪の方も、毎日会うようになりました
気をつけましょうね。。


それでは、土日のkiitos
土曜日..18時以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ピカチュウ☆

バナナ味の様です^^


ミスドコラボドーナツらしいです^^
一日限定数で完売続出らしいです

貴重なんだな、知らなかったな..

差入れに感謝だな

結構、クオリティ高いから食べにくいです..^^;
















0 件のコメント:

コメントを投稿