2018年11月11日日曜日

早起きしました

今週も一週間ありがとうございました

暖かくきもちのいい日が多かったので
快適でありました^^

明日は、なぜか雨の様ですが..

カラダを休める日にしようか、悩みます

風邪をひかれている方も増えてきました
やすむコトも大切ですね


13日火曜日、ゆったりしております
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝は、広島中央公園で行われた
日の出からはじまる、古道具市に行ってきました

早起きした..





甲斐がありまして、カップ&ソーサーとリースを
見つける事が出来ました

朝から大賑わいで、とてもたくさんの方が
いらっしゃいました

ベーグルは大人気で、とうてい買える空気では
ありませんでしたよ^^;

たのしいイベントの多い、秋ですね












0 件のコメント:

コメントを投稿