2018年11月8日木曜日

紅葉

NHKひろしまの脇に植わっている
イチョウの様子を観にいきましたが
紅葉はもうすこしの様でした..
(えびす講あたりがちょうどいいかな)

平和公園は、陽あたりがいい場所は
赤く色づいて、なかなか見頃です


今は、川沿いでも寒くないので
すこし座って、ぼーっと出来ますね^^

明日は週末、金曜日がんばりましょう


それでは、週末のkiitos
金曜日..16時以降お受けできます
土曜日..12時半以降お受けできます(16時から18時半はいっぱいです)
日曜日..12時から13時半以外でお受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛












0 件のコメント:

コメントを投稿