2018年11月21日水曜日

今週もよろしくお願いします

はっ..
きのうの内容をアップしていませんでした
スミマセンm_ _m
内容ずれますが、あげておきます..

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今週もはじまりました^^

どうぞ一週間よろしくお願いしますm_ _m゛

きょう店主が、お客さまと「きょうも暖かいですね」
と、はなしていました
お客さまも「そうですね」と、、

私には、きょうは寒く感じて
寒い寒い言ってましたけど..
「わたしだけ?」

甘やかしているのかもしれません^^;
カラダ..

もうそこにいる12月に、カラダ気合入れねば!

タイツ履いてても寒し..



それでは、今週のkiitos
水曜日..14時半以降お受けできます
木曜日..14時以降お受けできます
金曜日..11時半以降お受けできます
土曜日..13時から15時半以外のお時間でお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛







0 件のコメント:

コメントを投稿