2018年11月10日土曜日

おつまみ

NHK杯が、広島で行われていますね

広島であるのは、とてもめずらしいです
宇野くんショート1位、今夜のフリーでどうなるか

すぐそばで滑ってるかと思うと
すこしドキドキします..^^;

明日のエキシビジョンもたのしみですね

それでは、日曜日のkiitos
13時半以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

中央通りにあたらしくオープンした

『酒商 山田』




そちらで売られているこのおつまみ
わさび味のイカ天

kiitosでちょっと食べさせて貰ったら
とてもおいしかったので、自分でも買いに行く

わさびが本気で、とても効くうまみです

呉でつくられているのも応援し甲斐がある^^






0 件のコメント:

コメントを投稿