2018年11月27日火曜日

「ぼけますから、よろしくお願いします。」

すこし暖かめのきのう今日でしたね

明日は、天気が下り坂の様ですが
どうぞ今週もよろしくお願いいたしますm_ _m゛


ところで、昨日のお休みは横川シネマにて
「ぼけますから、よろしくお願いします。」を観てきました

kiitosにパンフレットあります


 呉出身のドキュメンタリー制作に主に携わる
テレビディレクターの女性監督が作られた映画です

ご自身のお母さんの認知症、老老介護の生活
ドキュメンタリーでみせて下さいます

胸詰る場面も多々ありますが
介護をする中で、家族の知らない顔をたくさんみれる
夫婦の絆と家族の愛、食べるときの笑顔
ユーモアをたっぷりと感じさせて貰える映画でした

是非、観ていただきたい^^

とは言え、たいへんな混み具合で..
まず、1回目の上映は、満席
2回目の上映でなんとか補助席で鑑賞しました

早く行って並ぶか、朝行ってお昼の回のチケットを
購入し、入場番号を貰っておくかがオススメです..^^;

是非に。。


それでは、今週のkiitos
水曜日..14時から17時以外のお時間でお受けできます
木曜日..13時以外でお受けできます
金曜日..13時以外でお受けできます
土曜日..12時半以降お受けできます
日曜日..15時以降お受けできます

お電話お待ちしております^^









0 件のコメント:

コメントを投稿