2018年11月14日水曜日

芸術の秋

こんばんは^^

今夜は冷えますね..

ダウンの方もたまに見かけますが
私は、「まだ上着は、着たくない」と気合いを
いれて暮らしております..^^;

身軽に動けるこの季節
もう少し楽しませてほしい

はい、でも、もうそろそろですね。。


それでは、週後半のkiitos
木曜日..16時半以降お受けできます
金曜日..12時半以降お受けできます
土曜日..12時半以降お受けできます

今週の日曜日は、定休日です
ご確認よろしくお願いします

お電話もお待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いま、話題の木梨さんの美術展



ポストカードをいただく
うれしい^^

たくさんの方からお話聞いたり
写真みせて貰って、気になっていました

やっぱり、多才
画風が様々で、自由に描いてるなぁ

ポストカードでもエネルギッシュなので
実際の色は、もっときれいでしょうね

ありがとうございますm_ _m゛






0 件のコメント:

コメントを投稿