2018年11月17日土曜日

今週もありがとうございました

走り抜けた本日、充実ありがとうございました
そして、1週間ありがとうございましたm_ _m゛

1週間が早い。。

この調子では、体感7日くらいで今年が
終わってしまいそうだ..

無駄に過ごしているわけではないから
まぁ、よしとします^^;

明日は、第3日曜日で定休日となります
ご確認よろしくお願いします

来週火曜日ゆったりしております
そうぞよろしくお願いします^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日スタートの三越のうまいもの博

限定のクリームパンいただく^^



首がすわってない赤ちゃんの様に
ふわふわくねくねする柔らかさにまず驚く。。

今まで食べたクリームパンで一番ソフト
飲むクリームパンかな^^;

クリームの甘さがちょうどよく
とってもおいしかったです^^

ごちそうさまでしたm_ _m゛

人多いみたいですが、覗いてみようかな..






0 件のコメント:

コメントを投稿