2018年10月5日金曜日

MONのパン

本日もありがとうございましたm_ _m゛

天候不安定で、寒いかと思えば蒸し暑く
汗をかかれてご来店の方も多かったです

洋服チョイスが、実に難しい時ですね^^;

体調も崩しやすくなってきますから
気をつけましょう

インフルエンザが発症したというニュースも
早速、聞きました
怖い怖い。。


それでは、土日のkiitos
土曜日..12時半以降お受けできます
日曜日..14時以降お受けできます

毎週末、台風ですが、、
kiitosは、やってます 是非に..

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ふらっと通った時に、MONがカープセール中^^;


もちもちパンおいしかった

あんこ入って、ごま入って、きなこふって
これは、もう健康食品!

そう思って、おいしくいただきました^^*

そう言えば、三越で開催中のDEAN&DELUCA
土日は、ベーカリーも来るようですね
スコーンも来るらしいですよ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿