2018年10月11日木曜日

トビバコパン

ムムム..もう夜

本日、マッハの日
(マッハ..古い、昭和時代しか通じない^^; )

マッハで一日が終わりました
ありがたい一日でありますm_ _m゛

忙しい日は、数cm浮いてる気分で
仕事をしてます。。

右に左に、スーーっと動く気分です

夢中で取り組めるコトがある
しあわせなコトです


それでは、週末のkiitos
金曜日..13時から16時以外でお受けできます
土曜日..13時から15時以外でお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛


*10月21日~25日まで秋休みをいただきます
ご確認よろしくお願いいたします

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日から広島そごうで、パンフェスタしてるようですね

パンフェスタにも来てる様ですが
関西のお土産に、とびばこパンを貰いました^^

入れものがすごく立派



食パンより甘くて、お菓子に近いパンですね
ヴィジュアル勝ち感が強い

贈りモノに良さそうです

そごうは、15日まで..













0 件のコメント:

コメントを投稿