2018年10月10日水曜日

ぼんやりとしてる街

降ったりやんだり..

湿度、高めな一日でしたね

街がすこし落ち着いて感じたのは
水曜日だからか、たくさんあった連休も
きれいさっぱりおわったからなのか..

人がつくりだす空気は、ほんとうに影響力が
つよいものだと、いつも思います

いい影響をうけて、いきていきたいものです..^^


それでは、週後半のkiitos
木曜日..17時半以降お受けできます
金曜日..13時以外でお受けできます
土曜日..13時から15時以外でお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夜になると、日に日に寒さを感じて
秋もしくは、冬きてるな~と思います



LUPICIAの柚子緑茶をいただいて
かおりの強さもちょうどよく、喉にもよさそうで
夜のお茶たのしませていただいてます

いつも、ありがとうございますm_ _m゛



















0 件のコメント:

コメントを投稿