2018年10月9日火曜日

今週もどうぞよろしくお願いします

いい天気ではじまりました^^
一週間、どうぞよろしくお願いします

お休みは、落語を聞きにいきました



春風亭一之輔さん

昭和の空気と現役の挑戦感を
ちょうどよく出してくる、いま、まさにの方

毒も愛嬌も巧みに、笑いに変えて
上手だなぁと感心しきりでした

噺家さんは、身ひとつで成り立つけど
エネルギーは、かなり消費する仕事ですね

汗だく..
かっこよかったです



夕日を見ながら帰宅
今週もがんばれそう..^^


それでは、今週のkiitos
水曜日..ご希望に添えます
木曜日..16時半以降お受けできます
金曜日..13時以外お受けできます
土曜日..13時から15時以外でお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛


*10月21日~25日まで秋休みをいただきます
ご確認よろしくお願いいたします

















0 件のコメント:

コメントを投稿