2018年10月31日水曜日

北海道展行きましたか?

ハロウィン当日

怖いので本通りには、近づきません。。

東京の方は、事件が多発のようで
人があつまると、なんだか押し通せたり
気が強くなったりします

お祭りをたのしむ気持ちは、大賛成ですが
冗談を越えちゃうのは、ちょっと..

こどものコスプレくらいが、ちょうどいい^^


それでは、週後半のkiitos
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..11時と15時以降でお受けできます
土曜日..15時以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

福屋で開催中の北海道展
たいやきを差し入れいただく^^


色々な餡でつくったたいやきがあるようですが
この「ひかりくろ」の餡がすごくおいしかった

黒豆でつくってる感じで、大きい豆がしっかりぎっしり
食べごたえが凄かった

今までにない味

ししゃものオスもおいしいらしい

オススメを聞いてないと、物産展は何買っていいか
わかりません..^^;

ししゃも行ってみようかな。。














0 件のコメント:

コメントを投稿