2018年10月28日日曜日

もうすぐ11月ですね

3日間でしたが、今週もありがとうございました

随分前から秋のたべものは楽しんでいましたが
空気も秋・冬になってきましたね

鍋たべたいですね

そのあとアイス..^^;

食べるコトばっかり

ばか言っちゃってる..

それでは、来週もどうぞよろしくお願いいたしますm_ _m゛
火曜日は、14時半から15時半以外でお受けできます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

松月堂のくりきんとんをいただきました^^



これは、もうそのまんま栗

何個分かを一気に口に入れた様な濃厚さ。。

贅沢であります

デパチカで見つけたら自分でも買ってみよう^^

ごちそうさまですm_ _m゛




0 件のコメント:

コメントを投稿