2018年10月30日火曜日

今週もどうぞよろしくお願いします

寒くなるのと同時に、空気が乾燥してきましたね

コンタクトはくっつくし、唇はカサカサです^^;

ウイルスも活動しやすい季節が
やってきたと言う感じ..

保湿してうがいして、冬をたのしく
迎えたいものです。。

それでは、今週もどうぞよろしくお願いしますm_ _m゛

今週のkiitos
水曜日..12時半から13時半以外のお時間でお受けできます
木曜日..ご希望に添えます
金曜日..14時から15時以外のお時間でお受けできます
土曜日..15時以降お受けできます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしております

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「日日是好日」観てきました



樹木希林さんの声が、やっぱりいいですね

音や空気に気持ちを傾ける映画なので
きもちが和らぎます

「毎年、同じことを繰り返せるのは、しあわせなこと」

劇中で出る言葉です
家族や友人、お客さま 同じように逢えるようで
変わらないは奇跡です

一期一会
逢えている時をたいせつにしたいと、いつも思っています








0 件のコメント:

コメントを投稿