2018年10月26日金曜日

今週もはじまりました

連休明け、あっという間の久しぶりのお仕事

戻って参りました!
お休みいただきまして、ありがとうございますm_ _m゛

5日ぶりのお店

道具の機嫌が、メチャクチャわるかったです..
ご機嫌ななめ?

ドライヤーはなぜかつかない..(すぐ買いました^^;)
ラップ絡まる..(自分のせい..)
アイロンつかない..(すぐ直りました..)

毎日使ってもらわないと気が抜ける
道具も人間も同じだな^^

それでは、週末のkiitos
土曜日..ご希望に添えます
日曜日..13時以降お受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

旅先でみつけた、チョココロネW




くっついてます^^;

買わない訳にはいかなかった。。

欲望を満たす、Wのおいしさ
広島でも、どこかのパン屋さん、よろしくおねがいします






0 件のコメント:

コメントを投稿