2018年1月9日火曜日

再会、吉芋

お店の底冷えが今夜はつよく感じます..

明日以降は、全国的に冷え込みそうですし
雪も降っちゃうかもしれませんと
天気予報も言っています

どうせ寒いなら、雪景色がきれいなので
通勤に支障ない程度に銀世界をおねがいしたい!

と、わがままな注文ばかり..^^;

自然は、ちっぽけなわたしの要望に
耳、傾けるはずもなし。。ハハハ

コケないように、お互いきをつけましょうね


それでは、明日のkiitos
16時以降お受けできます

今週ゆったりです
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もう一年経ったのかと、おどろき




吉芋をはじめてたべて、、

そして、今年もポリポリたべて、、

やっぱし、おいしい^^*

11日まで、SOGOうまいもの大会にて!





0 件のコメント:

コメントを投稿