2018年1月13日土曜日

にしんそば

さすがに。。

上、4枚(ヒートテック込み)
下、タイツ&ウールパンツ

腰に貼るカイロで、仕事をしたら汗かきました..^^;

暖房も高めにしてたしね..

行きと帰りを思うと、本当に寒くて
朝、ついつい着込んでしまいます

今夜も寒そうですー(泣)

それでは、日曜日のkiitos
17時以降お受けできます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨晩は、年末からずっと食べたかった

にしんそばを、食べました^^



芯まで冷えて帰宅したので温まりました

にしんそば、実は初めて食べましたが
なかなか、おいしいですね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿