2018年1月10日水曜日

田舎氷

寒いかもと着込み過ぎくらいで出勤しましたが
到着時は、ほんのり汗をかいていました。。

怯えてたほど、寒くもなく雪もなく

広島も北部の方は、冷え込んでるのかも
しれませんね

本日も風邪ひきさん多かったです
気をつけましょうね


それでは、明日のkiitos
11時から15時のお時間でお受けできます
夕方は、いっぱいとなりました

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

寒い話題の中、申し訳ないのですが
かき氷たべました..^^;

文の助茶屋の田舎氷

きなこ味の氷って、どんなもんかなと。。

おいしかった^^*

アイスクリームもよく合って、あずきも大粒

去年はなしに聞いていて、食べたいとずっと思っていた氷
夏の方が、より楽しめそうだけど、おいしかったです♪







0 件のコメント:

コメントを投稿