2018年1月20日土曜日

寒くても、ジェラート

今週も一週間ありがとうございました

ほんのり暖かい週後半で
中の棚の人通りも多く感じました

明日は、お休みなので駅伝の応援に
行ってみようかと思っています^^

ついでに、オススメで聞いた千葉の落花生も
買って帰ろう♪

千葉の落花生は、甘みと薫りが最高で
おいしいですよね~

いい天気の様ですし、上着はいるのか
悩みます。。

それでは、来週もどうぞよろしくお願いいたします

23日火曜日は、14時以降お受けできます^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年初、ポーラベアいただきました!



アーモンドクランチ(だったかな?)とパンプキン
とてもおいし^^*

でも、ちょっと胃が冷える。。

あたたかいお茶と交互に食べる
そこまでして、食べる?

でも、おいしかったです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿