2018年1月17日水曜日

ベーグルの話

雨の一日でしたね

中の棚は、静かでこんな日も大切です

気温は、すこし暖かく感じて
朝は、途中でコートを脱ぎました

日もほんのり長くなってますかね?

まだまだ、冬なのですが
今年はどこの桜をみようかなと
考えるのが、たのしみになっています^^


それでは、週末のkiitos
木曜日..13時半以降お受けできます
金曜日..14時以降お受けできます
土曜日..11時半以降14時までと、18時以降でお受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

今週は、日曜日が定休日となります
ご確認よろしくお願いいたします
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年初、メープルベーグル


チョコとベーコンは、外せない味

きなこが新作で、手を出してみました
斬新でした。。

小麦の中に餅 !

日本は、いい国だと思います^^

今年も、おいしくいただきます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿