2018年1月31日水曜日

和三盆スノーボール

あっという間に、明日から2月

いろいろあった様な..
何だか、後半が早い1月でした

きもちリセットして、明日からもガンバリます

それでは、週後半のkiitos
木曜日..16時以降お受けできます
金曜日..15時半か19時でお受けできます
土曜日..18時半以降お受けできます
日曜日..16時以降お受けできます

お電話でご相談お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

寒いと、すぐコタツに入りたいですね..

コタツに入ると、何かつまみたいですね..

つまんじゃいますね..

で、、


ひさしぶりに、little onesさんの和三盆スノーボールを
入手すべく、雪降りの中あるいて行ってみました

やっぱり、ココのスノーボール
ほろほろで、おいしい!

歯がなくてもたべられます!






0 件のコメント:

コメントを投稿