2018年1月14日日曜日

試験おつかれさまでした

寒い寒い今週も、無事終了しました

ありがとうございます^^

センター試験も終わり
試験終了後に、本日、高校生のお客さまが
寄って下さいました

昨年から、リュックがちぎれるぐらいの重量で
お越し下さっていましたが、志望校も無事
決まったそうで、ほんのり軽いリュック

東京での新生活話に、目がキラキラされてました^^

肩にくい込むリュックを背負い、努力してきた
高校生たちが、みんな新しい未来にむけて
夢をつかめていたらいいなと、思いました

一先ず、試験おつかれさまでした


さくらさく~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは、来週の火曜日は..
14時半以降お受けできます
お電話お待ちしておりますm_ _m゛







0 件のコメント:

コメントを投稿