2018年1月28日日曜日

今週もありがとうございました

今朝は、雪が降っていましたね

傘にあたる音が、強めだったので
積もるかなと思いましたが
市内は、お昼前には雨になりました

寒い朝は、家の中に居ても
冷え込んでいるのが分かります

明日は、どうですかね。。


来週のkiitosです
火曜日..17時以降お受けできます
水曜日..12時半以降お受けできます
木曜日..14時から16時以外のお時間でお受けできます
金曜日..14時以降お受けできます
土曜日..16時以降お受けできます
日曜日..13時以降お受けできます

来週もどうぞよろしくお願いいたしますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そろそろ節分の準備を、ですね^^




この豆、毎年買うのですが
デパートで、ある時とない時があります

今年は、無事見つけたいのですが..どうだろ








0 件のコメント:

コメントを投稿