2017年9月7日木曜日

とうもろこし

昨晩の雷
凄かったですね..

突然の雨にも驚きました
音がね^^;

もう、攻撃としか思えないような雷鳴

人間が、馬鹿してるから怒ってますね、自然が..

これ以上、自然に活を入れられない様に
大切なものを守る行動をしないといけませんね

明日は、晴れるかな。。


それでは、週末のkiitos
金曜日..19時にカットのみお受けできます
土曜日..12時カットのみと18時以降お受けできます
日曜日..13時以降お受けできます

僅かの差で、お受けできない事がありスミマセン
今週は日曜日が、まだ、ゆったりしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日に続きまして、北海道展のとうもろこし

湯気効果! まるで天使の様に撮れました^^;

旬のもぎたては、甘いです

皮を軽くつけたまま、レンジで7分
茹でるより、レンジとのコト
簡単過ぎた^^;

いままで、必死に浮くとうもろこしを回しながら
鍋で茹でてましたが、アレなんだったんだろ..






0 件のコメント:

コメントを投稿