2017年9月15日金曜日

ぶどうのゼリー

台風が近づいて、カープの地元優勝に
やきもき感が漂ってきました。。

昨年も、そうでしたよね

出来れば、広島でパァーっとお祝いしたい
地元だと喜びも一入

取られてるチケットが、消化試合なのか
優勝試合なのかでは、大きな差がありますし..^^;

明日、どうなるかな。。


それでは、明日のkiitos
11時から14時のお時間でお受けできます

台風予報で、キャンセルが入っております
ご来店の皆さまお気をつけておでかけ下さいm_ _m゛


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ぶどうの手づくりゼリーをいただきました



旬のくだものの甘み
おいしかったです^^

いつの間にか、秋だな~

ササッと手づくり、尊敬です
いつもありがとうございますm_ _m゛

ごちそうさまでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿