2017年9月13日水曜日

ジェラート

ブーメラン台風とは何ぞや..

昨日、台風が来てることを知り
急カーブきることを知り

この頃、旅の話もチラホラ伺っていたので、心配です

飛行機だと、なお心配

あと、何号まで出てくるのかな。。台風


それでは、今週のkiitos
木曜日..13時半以降お受けできます
金曜日..14時半以降お受けできます
土曜日..午前中と17時以降でお受けできます

お電話で、詳細ご相談お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9月に入って、ちょっと寒い日

珍しく、ポーラベアさんのジェラートが完売してなかったから
久しぶりに食べた^^



味は、選べなかったけどおいしかったなぁ

アイスもチョコも、ほっとさせるところあるなぁ

私は、珍味も好物なので、珍味でほっとする
そんな時もありますなぁ。。






0 件のコメント:

コメントを投稿