2017年9月19日火曜日

今週もよろしくお願いします

皆さま、こんばんはm_ _m゛

ついに昨日、カープの優勝が決まりましたね

そして、今朝はカープの優勝紙袋
すれ違う人々、8割がお持ち..^^;

Tシャツを買われてる方が主ですかね
5~6枚持たれてる方もいらっしゃいました

今日の広島は、活気ありましたね

kiitosは、のんびりしてました。。

『カープカットやったら』と言われたけど
後頭部に『C』と残して、赤に染めるらしい..

kiitosには、それをするお客さま居ない

いつも通りが、いいでしょう..^^゛


それでは、今週のkiitos
水曜日..14時半以降お受けできます
木曜日..13時半以降お受けできます
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..ご希望に添えます
日曜日..ご希望に添えます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨晩の帰り道




夕暮れが、パキッとしてました

台風一過です





0 件のコメント:

コメントを投稿