2017年9月14日木曜日

今日、決まりますか?

何だか、中の棚周辺ザワザワしてます。。

これは、例のあれですね^^;

昨年は、もっとザワザワしてましたが
今年は、ちょっと落ち着き気味のザワザワかな。。

例の、あの赤い鯉です

今日鯉が勝って、寅が負けたら
いつの間にか、優勝が決まるとのコト

どうなるカープ、がんばれカープ!


それでは、週末のkiitos
金曜日..14時半以降お受けできます
土曜日..11時のみお受けできます

お電話お待ちしておりますm_ _m゛

日曜日は、定休日となります
ご確認よろしくお願いいたします

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

気付いたら、今日の恰好が昔の不良みたいでした。。


白シャツに、紺のロングスカート。。

つぶしたカバンで、出来上がり♪

そんなつもりじゃ、なかったケド..^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿