2017年9月21日木曜日

栗の季節

朝はとてもいい天気でしたが
夕方、薄曇りですね。。

来週まで、晴れ曇りの天気が続きそうです

次の休みは、お墓参り

いつもお参りの雨確率が高いので
どうか、次は降りません様に..

お彼岸ですね^^


週末のkiitos
金曜日..ご希望に添えます
土曜日..12時以外のお時間でお受けできます
日曜日..ご希望に添えます

週末、ゆったりしております
是非、お待ちしておりますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近、スーパーなどでも栗が出てきましたね

昨年、渋皮栗のシロップ漬けを作りましたが
今年もまた、栗の季節が来たなと。。



これは、以前旅先で食べたモンブラン

大人になって好きになったケーキのひとつです^^

秋ですね~






0 件のコメント:

コメントを投稿