2017年9月16日土曜日

おせんべい

先程、カープの試合結果知りました

もう少し、胴上げもち越しですね^^;

街も静か..

雨がそこまで降らない、奇跡の日だったので
カープ勝つかなと思いましたが、残念

そして、来週カープが優勝すると
24日の日曜日が、カープ鳥さんのお祝い
無料サービスの日とのコト

お店の前が、長蛇の列でお祭り騒ぎです
どうなるコトか。。


今週も一週間、ありがとうございました
明日あさっては、定休日となります

来週火曜日より、お待ちしております

火曜日ゆったりです
よろしくお願いいたしますm_ _m゛

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

堺町に老舗おせんべい屋さんがあるとのコト

『芸陽堂』 知らなかったなぁ。。

焼印もパンダに広島城、宮島といい感じです


差入れでいただきましたが、開けた途端
甘くいい香りがします^^*

瓦煎餅みたいな感じかな

自然な甘みで、とてもおいしかったです

ありがとうございますm_ _m゛

今度、堺町 散策してみます!







0 件のコメント:

コメントを投稿